C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

FRENCH cookie

FRENCHさんcookie 再入荷♪ 1袋 300yen     現在揃ってる種類は下記の通り
d0029958_19431181.jpgパリーサブレット ココア
   プレーンなタイプのクッキーにココアを加えて甘さを抑えました。
   ほんと甘さ控えめ、甘党じゃない人でも大丈夫。素朴な優しいクッキーです。
d0029958_2085297.jpgショコラ・デン・ツィンゲル
   卵を一切使わない生地に、刻んだチョコをあわせたクッキー
   卵を使ってないと「固い?」って思ったけど、全然。チョコの存在感がいい感じ。
d0029958_2091323.jpgマンデルブロート
   アーモンドとシナモンのきいた ザクザクとした食感のクッキー
   ほんのりシナモンの香りがクセになる美味しさ。
d0029958_19441283.jpgくるみサブレ
   ローストしたほろ苦いくるみが入った、さっくり香ばしいクッキー
   くるみ好きにはたまらない、人気のクッキー!
d0029958_2082143.jpgアーモンドサブレ
   アーモンドプードルの入った さっくり香ばしいクッキー
   見た目はくるみサブレとほとんど同じ。アーモンドを選ぶか、くるみを選ぶか!?
d0029958_2074638.jpgパレード・ダム
   バターを使わず、牛乳・生クリーム・卵白で練り上げた、軽い食感のクッキー
   一枚が軽く小さくサクサクで、とても食べやすいです。

ではまた夜に~♪
[PR]
by zakka-c | 2012-03-18 14:00 | cozy news