C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

トートバッグ*

トートバッグ "タントフルール":3990yen 花柄と丈夫なキャンバス無地のトートバッグ
大きすぎず、小さすぎず、底マチもたっぷり、使いやすいサイズ。花柄面、無地面、リバーシブルOK!
カーキ・イエロー、2色あり。 ※ 画像、少し明るく写ってます。もう少々落ち着いた深い色目。d0029958_20211485.jpgd0029958_20212332.jpgd0029958_20213457.jpgd0029958_20214378.jpg

d0029958_20225086.jpgd0029958_20225929.jpgd0029958_2023731.jpgWire客注
左/A様分。70%くらいできてきたかな。1ヶ所…どうにもこうにも、うまくいかない部分があり、反則技をつかわせてもらいます。。。A様、ご了承を~!!
右/今日から店でスタートした、T様分!「難しいかな?」って思ってましたが、今のところすご~くいい感じに、それもまだ一日目なのに、思ったより早く進んでおります!下の土台はできました。あとは上のグリーンの部分を、とにかくこつこつと、ひたすら作って取り付けていく作業。今日で100枚は作ったかな。しかしボリュームたっぷりに見せるには…1000枚は必要かも!?いや、もっとかも!?
ただいま wire客注、4.5人待ち!A様T様含め、大作4名で、5人目の方は順番さえ来れば、3日くらいで出来そうなので、1と数えず、0.5♪ …で、4人目のK様、COZYにやってくるたびに、「もう作り始めた?」 「もうそろそろ出来上がる?」と催促の嵐(笑)依頼受けたときに、「4月入ってしばらくしないとスタートできない」って言ってあるのに、せっかちなんだからぁ。。。(笑)まぁ楽しみにしてくれてるということで、少しでも早くとりかかれるよう、頑張りま~す♪

今日は朝からずっと雨でしたが…出勤前、車で走ってる途中に見つけた春♪
個人のお庭や畑の中、けっこう桜咲いてますね。下の3ヶ所だけしか撮影してないのですが、
もっともっといっぱい、小さな木ばかりでしたが、あちこちで咲いてる桜、発見しましたよ~。d0029958_2023238.jpgd0029958_20233368.jpgd0029958_2023427.jpg
桜と言えば…
両国橋のところの早咲きの桜。今日、その近所の友人に、「近々両国の花見に行くわ~」って
メールしたら…「もう散りかけとーぢょ。」って返信が!!!満開を見逃してしまったみたいです。。。
しかしこの返信メール、ベタベタな阿波弁♪ …「散りかけとーぢょ
…それも…「じょ」と書かずに、「ぢょ」ってのが、よいね♪
[PR]
by zakka-c | 2012-03-18 21:03 | もの