C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

ストライプスリッパ*

d0029958_201253.jpg
春です!
新生活シーズンです!
ストライプスリッパ:1890yen
サイズ:フリーサイズ(メンズOK)
素材:cotton(綿) & linen(麻)


今日のお昼過ぎ、お客さんの子供(男の子)をずっと(20分くらい!?)抱っこしてました♪ 心地よかった♪
店に入ってきたときは、すぐに外に出ていこうとしてて、人見知りが出てるような感じだったのに、
私が抱っこしてあげようと手を差し出すと、嫌がるか?泣き出すか?って思ったのに、なんと自然に両手上げて、すんなり抱っこさせてくれました♪ 抱っこしてすぐに寝息立てて眠り始めてね。あまりにも予想外の自然な受け入れられかたに、こっちもなんだか心地よくて嬉しかったぁ。子供っていいね。どこででも寝れて♪

私もこれくらい爆睡してみたい ↓ ↓ ↓ (笑)


明日は祝日!気温はあまり高くないようですが、お天気はよさそうです。
…両替しに行くの忘れてたーっ!でもたぶん大丈夫。小銭も札も、それなりに足りそうです。。。
万代町のアクアチッタでは、『ハンドメイドマーケット』の開催も。
COZY作家は、hausさんが出店!さて、どんな作品が並んでるのかな。11時からみたいですよ♪
nico_tさんも予定してたけど、残念ながら出れなくなったみたい。。。
ではではよい休日を~♪
[PR]
by zakka-c | 2012-03-19 21:00 | もの