C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

定番!再入荷♪

《お知らせ》 明日 木曜 3月22日(木) 都合により 14:00 ~21:00 とさせていただきます。
        040.gif宜しくお願いいたします。。。


d0029958_2018111.jpgパピエダルメニィ
フランス製紙のお香
 504yen
 36ピース
またまた数日切らしてしまってました。。。
ごめんなさい。

リピーター様、入荷しました!!
d0029958_20182486.jpgこちらも定番!リピーター多し。
カンパニー ド プロバンス
 ホームレンジ リネンウォーター 250ml
  アルピーユ & カランク 1365yen
ファヴ
 リネンウォーター グラス 300ml 1260yen


下記ぼかし画像   A様客注分 昨夜完成!お披露目は4月後半ですぅ。。。
             T様客注分は、50%くらいのところまで出来てます。うまくいけば今月中に!?(画像なし)
d0029958_20184417.jpg

なんの意味もないけどぉ。。。今朝のふうちゃん♪ 久々に載せてみただけ。。。
d0029958_20185275.jpg

お隣高知県で、桜の開花宣言が出たみたいですね!同じ四国、お隣なのに、気温全然違って、高知は南国058.gif
徳島の桜は…
予想してるところによって情報いろいろですが  ←ここでは、開花予想は 4月3日 満開は 4月10日だとか♪
[PR]
by zakka-c | 2012-03-21 21:00 | もの