C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

ミラー

d0029958_20213949.jpgTOOLBOX
 Y氏作 木枠のミラーです。
ホワイトフレーム & ブラウンフレーム 
サイズ 48.5×63cm 
(ミラー部分 29×44cm)
とてもしっかりしてます。
存在感あり!

Wood フレーム ミラー
 5000yen



朝から雨。人も少ないかな…とまたまた始まってしまった、お客様から見えない部分の大掃除ならぬ、小掃除!
今日もかなり地味な部分をきれいにしてみました。誰も気づかぬ、ほんと地味なところ(笑)
今日の収穫は…10円。隙間に落ちてました。いつものように募金箱へ♪
掃除中… ↓ これ ↓ 捨ててしまおうかな、って思ってるのですが、もしかしたら、欲しいなんて人いたりして?
と、載せてみたのですが。。。店で売ってた素焼きのプランターの不良品。いわゆる素焼きの破片です。
私はプランターの鉢底石として使ってて。でも最近ガーデニングを全然してないので、使わないまま大量に。
表面粗い、味あるプランターの素焼破片。庭の一部に敷き詰めるとか!?石膏で固めてモザイク風に使うとか!?
誰か使いません?差し上げますよ♪
数日経っても希望者なければ、捨てちゃいます。スーパー袋1袋分くらいあり。
d0029958_20215917.jpg
ちょっとお掃除頑張りすぎたか…腰が痛いような!? 

[PR]
by zakka-c | 2012-03-23 21:12 | おみせ