C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

Glass ミニボウル&ミニジャムボトル

d0029958_2047257.jpgd0029958_20473613.jpg
d0029958_20475879.jpg上/直径8cm
小さなガラスのミニボウル 1ヶ:367yen
柄は2種類

左/直径4.5cm
小さな小さなガラスの
ミニジャムボトル 1ヶ:294yen
柄は2種類

スパイスや、ドレッシング ジャムや、はちみつ etc.
食卓のアクセントに♪

「今日の可愛い会話♪」
約束してなかったのに、時間差でCOZYに現れた姉妹ファミリー、S家とM家!
偶然に出会えた子供たち(いとこたち)も大はしゃぎ!上から、HちゃんYちゃんKちゃんMちゃん♪(女男男女)
予定外で、2家族でご飯を食べに行くことになったらしく…そこで、S家のKちゃん(園児)が
K「SEBEちゃんも行こう」
私「SEBEちゃんも行きたいけど、お仕事あるから行けんのよ。」
K「お仕事あってもいいでぇ。一緒に行こう!」
可愛いでしょ~♪ 親族のお食事会に私も誘ってくれたのですよ。
マジ本心は行きたかったけど、お仕事あるから抜け出すことはできず…残念。。。また誘ってね~♪

「書いてみるもんですね!」
昨日載せた素焼きの破片。「欲しい!」って方が現れて、お客様のもとへ~♪
Sちゃんなら、うまく利用し、おしゃれな使い方をしてくれそうです。
重たい荷物でしたが、わざわざ取りに来ていただき、ありがとう~!!そして差し入れも、ありがとう~!!
またこういう"私には不要だけど誰か!?"なブツが出てまいりましたら、掲載したいと思います。

d0029958_20533966.jpg
明日の朝はバタバタしそうなので…今朝、期日前投票行ってきました!一応参加しとかなきゃね。
明日は、とくしまマルシェあり、紺屋町朝市あり、元町のツドイあり。。。
紺屋町朝市、白草さんちの勝浦みかんが今季最後らしいのでゲットしにいってまいります!
元町ツドイも…抜け出せそうなら見にいきたいと思ってます。
HAUSさんが真面目に働いてるか、チェックしなきゃいけないし!?(笑)
COZYお向い駐車場
ツドイ出店者である程度埋まってしまうかもしれませんが、日祝は停め放題400円ですから~!!
[PR]
by zakka-c | 2012-03-24 21:13 | もの