C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

von haus aus

すみません・・・うまく色がでてないです。。。
von haus aus (通称ハオスさん)
45rpm トートバッグ:2100yen 2月だったかな、少し前に納品してくれたトートバッグの無地バージョン。
ほんの少し台形型。シングルレコードが入りそうなサイズだから、シングルレコードの回転数"45rpm"と命名!d0029958_19502155.jpgd0029958_19503013.jpg
表生地は同じカラーで、麻素材のダークグリーン(カーキ)。
内生地はドットで出来たドット柄。わかります? アップ画像をどうぞ。点々柄が集まって大きな水玉に。
カラーは、白地にブルー系とグリーン系。オリジナルブランドタグをつけて、
von haus ausさんのバッグ、すべて完売しておりましたので、嬉しい納品です!d0029958_195038100.jpgd0029958_19504632.jpg
今日は…特に前半、ツドイ帰りのお客様が多かったです。お向いの駐車場を利用してる方も多かったしね。COZY作家さんも、女の子ふたり連れて、ツドイの帰りに立ち寄ってくれたり。
それと、ご近所NHKでこども向けのイベントがあったみたいで、そのついでに立ち寄ってくれた方も。昨日も友人家族が見に行ってたし。今日は、すご~く久々な友人も小さな男の子ふたり連れて、NHKへ遊びに行ってました!
なんだかにぎやかな3月、月末の日曜日でした♪
でも…今日は風あってメチャ寒かったよねぇ。。。

今日のツドイの写真は、ひとつ下の記事に。


Wire客注、T様、そろそろ完成間近!(写真撮ってません)
今夜!?…はまだ無理かな。明日夜には出来てるかも!?…です♪ 出来は?「想像以上にうまくいってます!」
続いてTOKUちゃんに取り掛かります!K様、もうちょっと待っててね。。。
[PR]
by zakka-c | 2012-03-25 20:44 | ものづくり