C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

ガジュマルの樹*

d0029958_20382243.jpg客注納品完了です!
サイズ 約w25×h25×d9
…の依頼でしたが、奥行ちょっと葉っぱ部分オーバー…

T様より
「窓に飾りたいから、 両面から見れるように、
 "ガジュマルの樹"を 作ってほしい!
 ゴールドの鳥を1匹と青い鳥を2匹付けて。」
という依頼でした。
窓枠に飾るため、ちょっと平たい形に。。。
過去、キャラクター化したような架空の木は作ったことがありましたが、種類指定の植物は未経験!
ガジュマルの特徴で、樹の幹が重なって伸びてたり、枝から根?のようなものが垂れ下がってたり。
さてどうなるのか?作れるのか?って不安でしたが、作り始めてみると、いい感じにイメージ通りに
どんどん出来上がっていって、「こんなんできました~♪」って感じです。
下の右から2番目の、ちょっと下から見上げたように撮ってるアングル、結構好きかも♪ (自己)満足♪
※ 下画像、クリックすると少々大きく見ることが出来ます。d0029958_20383092.jpgd0029958_20383825.jpgd0029958_20385827.jpgd0029958_2039581.jpg

タイムオーバーになってしまいましたので、軽く画像だけ。。。ホーローマグ3種再入荷♪
d0029958_2152169.jpg


[PR]
by zakka-c | 2012-03-31 21:10 | ものづくり