C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

カピスシェル ウインドチャイム*

全然面白いウソをつく機会もなく、思いつきもせず…な、4月1日 エイプリルフール。。。
↓ ひとつ下の記事と → の ふざけた ふうちゃんの画像を 載せたくらい。。。センスないなぁ。。。


カピスシェル ウインドチャイム:1575yen H18cm パープル系 & ブルー系 の2色
撮影後、吊るす位置を移動してみました。風の入る入口付近に。一日、いい音色を鳴らしてくれました♪
カピスシェル同士が触れる"シャリンシャリン"という軽い音色、金属の”リーン”という音色。いい感じ♪
※ 大きなものではありません。 画像を見て想像したサイズより、小さく小さくイメージしてください♪
d0029958_20162344.jpg
こちらも手作りで、吊りモノ!端午の節句飾り。 鯉のぼりとカブト、そして一番下に鈴を。
鯉のぼりの数、ふたつ・みっつ・よっつ…と3種類作ってみました。1000yen 1100yen 1200yen
d0029958_20163737.jpg


我が家の春♪
朝、出勤しようと外に出てみると庭に…「ん?黄色いゴミが飛んできてる?」と、近づいてみたら
d0029958_20164912.jpg




たんぽぽ!!毎年この位置で必ず咲いてる、我が家の春の定番です♪ 砂利の中から…たくましい!!。
d0029958_20165798.jpg


[PR]
by zakka-c | 2012-04-01 21:00 | もの