C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

l'étéさん 新作*

l'été-レテ-さんの新作が届きました♪ ポーチをお待ちのお客様、お待たせいたしました。
デカポーチ:2940yen リバティ生地使用。内側にはポッケも。大きいです。旅行用やオムツ入れにも♪d0029958_19521855.jpgd0029958_19522522.jpg
バネポーチ:1890yen リバティ生地使用。面白い形。丸底なんです。見た目よりたっぷり入りますよ。d0029958_19523515.jpgd0029958_19524389.jpg
l'étéさん作品、ほか画像は、こちらにも掲載しております →  過去作品はこちらに → 

d0029958_19552434.jpgd0029958_19553575.jpgwire手足ブラブラアニマルのPIGを見て、
「うちの愛犬、こんな顔してるから、ちょっと色変えて作れる?できたらBLOGに載せて」とおっしゃってましたお客様、ずいぶん時が過ぎた今頃ですが…どうでしょ?

手足ブラブラ "ボストンテリアバージョン"♪

もうちょい、ブーチャン顔にしたほうがよかったかな?

徳島地方はやっと落ち着いたかな・・・強風!!すごかったですね。
お昼過ぎ…
お隣"魚屋"さんのダンボールが飛んで、ゴミ箱が飛んで、魚の木箱が飛んで、スタッフの自転車が倒れ…それを片付けてたら、市の自転車撤去のおじさんがやってきて、その倒れた自転車を、「このままだと撤去されてしまうよ」と教えてくれ、魚家さん敷地内に自転車をちょい動かして…ふと反対を見ると、2軒お隣の"さわらぎ"さんのパートさんの自転車が、すでに撤去の警告の紙を貼られてて、教えに行ってあげて…戻ってきたら、向かいの駐車場の看板が強風で転がっていきそう!と、おじさんにに言いにいき。。。
午後の少しの時間でしたが、ご近所強風パトロール? が忙しかったCOZY店主でございました(笑)

モノが飛んでった、くらいの話ならいいのですが、NEWS見てたら強風であちこちで事故があったみたいです。
風はおさまったように見えても、突風が吹くことがあるかもしれません。お気を付けを。。。
私も帰りのゲンチャリ運転、気を付けないと。。。


「暴風雨で今日は暇かな。ってことは、製作日和~♪」とポジティブに捉え、ワイヤー作業開始!
「こんなときに、いっぱいいっぱい作っておこう!!」と思ったのに、出来上がったのは、これひとつ。。。
クロネコフェイスのキーフック:1300yen 作りかけのパーツはいっぱいできましたけどね。
d0029958_19562655.jpg
で、これらを作ってるときに、いつもワイヤー客注してくれるM様が遊びにきてくれ、
このフェイスキーフックを含み、4体客注!いつもありがとうございます。
「誰かが遊びに来たときに、すぐにプレゼントできるよう、ストックを持っておきたい♪」と、依頼してくれました。
…ということで、またまたワイヤー受注ストップさせていただきます。m(_ _)m
6月に食い込まないよう、できるだけ早く進めていきます。ご了承くださいませ。。。

[PR]
by zakka-c | 2012-04-03 21:00 | ものづくり