C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

デッドストッククロスのくるみボタン*

d0029958_19175983.jpg作家“neo”第三弾!!
デッドストックの生地を使ったくるみボタン
S & L set: 452yen

ヘアーゴムを作ったり、手提げバッグの留め部分に、あるお客様は少しずつ集めてカーテンのアクセントとしてくっつけていってるそうです♪
明るい柄が人気かと思ったら、以外にみんな
渋好みでオシャレですねぇ!!

今日は東京の雑貨屋チェックをしておりました。
ほんとは昨日発売の『Zakka Catalog』を購入しよーと思っていたのに
近くの本屋、まだ入ってないんですよー。ローソンも見たけど無かった。。。
そこで、東京の雑貨屋めぐりをしてるblog“zakka cafe *joujou*”の
SHOP INDEXを上から順にチェック!!この方すごく幅広く行ってる♪
なぜこんなことをしてるかと言うと…9月に東京出張予定してまして。1泊2日。
(まだ飛行機取ってないけど)一日目はオール仕事、フル活動で終わらせて
(ホントは1日で出来る量じゃないけど無理矢理片付ける・笑)
二日目に出来るだけ雑貨屋を巡ってみようとね!!毎回こんな感じで予定してるのですが、なかなか思うようにいかない。。。で今回は効率よくいけるように計画を!!
たぶんホテルは渋谷になりそう。公園通り方面。東急ハンズに備品を買いに行くのと、青山での展示会、昨日登場した“Iちゃん”とのランチも2日目のスケジュールに入れなきゃいけない!!…ってことはどう考えても広範囲は無理よねぇ。。。
離れた吉祥寺や荻窪、高円寺は最初からボツ!!渋谷、原宿、青山、恵比寿、代官山、中目黒に絞って!!でも銀座に見たいとこがあったからちょっと候補に。。。
休みがあまりないから、なかなか行けない東京を一気に見ようとするから
いつも帰ってきたらへとへとに。。。もっとマメに行きたいもんだ。。。
さぁ明日にでもヒコーキ予約してきま~す♪
あっ、誰かお勧めSHOPあったら教えてください!!

d0029958_1655354.gif
お盆でだらだらしてたら。。。100位を出たり入ったりになってしまってるぅ~!!!
50位以内に戻りたいぃ~!!!クリック宜しくお願いします♪(笑)

[PR]
by zakka-c | 2005-08-17 21:15 | もの