C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

未完成 Wood House*

d0029958_19563922.jpgTOOLBOXさん作、Wood Houseです♪
でも…よく見ると…屋根が木の色のまま。
そう、屋根のみ無塗装。。。未完成なのです!
最後、自分で好きな屋根に仕上げて完成!!
ペンキで好きな色に塗ってもいいし、無地でも、カラフルでも!キレイな柄の生地を貼り付けても可愛い!ブリキやプラ板など、違う素材を貼ると、面白い作品ができそうです!

未完成 Wood House オブジェ:1ヶ 500yen
d0029958_19565792.jpgd0029958_1957587.jpg可愛い
 オウチにするか
かっこいい
 オウチにするか
個性的な
 オウチにするか!?
自分だけの
オリジナル
Houseを♪
 底から見ると →


東京多摩より 桜便り~♪
上の2枚は昨日の様子。友人マンション9Fより撮影したものと、桜の木の下から見上げた様子!
「もう少したってからが見頃のようですね~」…だそうです。
桜近辺を散歩中、何かの撮影の準備をしてたそうなんです。さすが、東京!
「もうすこしそこに居続けたら、芸能人に会えたんじゃないの?」と、ミーハーなことを言ってみたりして(笑)d0029958_20195751.jpgd0029958_202073.jpg
こちらは今日。散歩の途中?見つけた桜の木だそうです!
…友人曰く「お花見するには、寒いにゃ~ 」だそうです。。。こっちも寒いっすよ。。。
d0029958_20202773.jpg


[PR]
by zakka-c | 2012-04-07 21:00 | ものづくり