C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

コーティングシリーズと 桜…ラストかな♪

花柄コーティングシリーズ♪
コスメポーチ:1260yen 化粧ポーチに、スパ用に、トラベル用に。。。d0029958_19415516.jpgd0029958_194229.jpg
デイリーケース:1260yen 通帳ケースや、母子手帳ケース、チケットケースに。d0029958_19432352.jpgd0029958_19433273.jpg
シーケース:840yen ケータイやデジカメ、シガレットなどなど。
財布&ペンケース:945yen 名前の通り、お財布代わりに、ペンケースに!d0029958_19435020.jpgd0029958_19435859.jpg
コーティングシリーズ、他にも、人気のキーケース:735yen デジカメケース:840yen も再入荷してます!


東京 目黒川の桜* ラスト。。。
d0029958_19444312.jpgd0029958_19444934.jpg
この2枚は
昨日16時頃の様子

桜の向こうに
高いビルが見えて
The都会!って感じ。

散り始めて
歩道が
桜のジュウタンに♪
目黒川のすぐ近所なのに、今年はあまり桜見物できなかった友人。
「夕陽の花見もできなかった」という友人に、別の友から送られ、転送してくれた ”夕陽の桜” きれい~♪
d0029958_1945069.jpg
こちら2枚は 今日16時頃の様子。
左/川の白い部分は花びらだそうです。右/葉っぱも少しずつ増えていってるみたいですね♪d0029958_1945896.jpgd0029958_20233262.jpg

今日は朝から、意外なところで友人と出会い、一緒に珈琲を飲む…という時間を過ごしたCOZY店主です♪
この友人とは、一緒にビールを飲むことはあっても、珈琲は一度もない。なんか新鮮な?変な感じでした(笑)
ちなみに、男子です。。。

意外な場所!?…は
車屋さん(ネクストワン)。徳島市外!偶然同じ時間にお互い修理に訪問。半年以上ぶりに訪れた場所で友人に会うなんて、ほんとびっくりでした。”知り合い”とわかったスタッフの方が、珈琲を淹れてくれたのでした♪

[PR]
by zakka-c | 2012-04-12 21:00 | もの