C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

SALE to IROIRO...♪

どこからかいい匂いが~。。。ただいま19時52分。オナカが鳴りそうな香りです(笑)

今日は先日の大掃除で発掘した、SALE品を!
RecycleWoodのスパイスラック ※3990→ 2400yen
雰囲気ある粗い木です。壁にかけることもOK!大きくないです。サイズw33×d10×h47cmd0029958_19551684.jpgd0029958_19552484.jpg
木と鉄の木馬 ※6090→ 3800yen
背中の鞍部分にキズアリ。木の部分にも少々キズアリ。こちらもいい味出てます。オブジェに♪(乗れません!!)d0029958_19554214.jpgd0029958_19555021.jpg


今朝、徳島産の探しモノを求めて、阿波踊り会館1Fの あるでよ徳島へ!
毎週土日はイベントやってるのかな。入口入ってすぐのフロアで、野菜等の産直と、徳島西方面の和菓子や素麺のお店が出店しておりました。あるでよ徳島で探しモノを購入したあとに、イベントフロアをチェック!
d0029958_20153038.jpgd0029958_20154812.jpgd0029958_2016162.jpgそこでゲットしたモノ!
日乃出本店"桜ういろう"
超期間限定?検索かけても情報出てきませんでしたね。桜の花びらが見えるのかな、って思ったが、練りこんであるのか、見た目は普通のういろう。
残念ながら私のオナカには入りません。ういろう好き様のところへ♪ 定番のういろうとはまた違うういろうがあってもよいかなとね。贈る前に載せちゃった(笑)
あるでよ徳島の紙袋、なかなか渋い!徳島にちなんだ絵手紙風?なモノクロのイラスト。表裏、違うイラスト。
お買い物をしたらね、福引を引かせてくれたのですが、2回。・・・2回ともハズレ!…ですが、ハズレ景品、
阿波踊りイラストのクリアファイル!これなら使うから嬉しいですよ。でも、強いていえば…
あるでよ徳島の文字、もっと小さくてもいいですよぉ。。。(小声で)
d0029958_20163953.jpg


d0029958_19573796.jpgd0029958_19574746.jpg
GIFTBOXに、と本日急遽作ってみた
WireBasketBox (販売用ではないです)
急遽すぎたかなぁ…?ちょっと作りが粗いわぁ。。。




昨日いただいたチョコ、中もスイスしてました~!!スイスの名所の個包装。いい感じ♪
d0029958_19584433.jpg


[PR]
by zakka-c | 2012-04-14 21:00 | もの