C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

木で作られてるgame“りんごと洋なし”

今日は9月の“Cozy News”の製作に取り掛かり始めました。
今月末から9月にかけてはたっぷりと新商品が入荷してきますよ!!
写真の雑貨もその中のひとつ、“りんごと洋なしのgame”1050yen
d0029958_1985531.jpg
コマをタテヨコナナメのどれかに3つ並べれば勝ちという簡単なゲーム。
りんごはメイプル材、洋なしはウォールナット材、ゲーム盤はシナベニアを使用。
木の雑貨ばかりを扱ってるメーカーなので作りもとてもきれい。なのにお手頃!!
飾ってインテリアとして楽しむのもOK♪
まだ未入荷です!!8月末から9月初め予定です!!

昨日の予告どおり、オープン前にヒコーキの予約してきました!!
久々に行った某旅行会社。いつの間にか店内が改装されててシステムも変わってて・・・番号札を取って待つ方法に。20分ほど待たされてしまった。。。
その間にちょっとマンウォッチング♪
ベテランっぽいスタッフが補聴器をつけたおじいちゃんへの接客、プロでした!!
ゆっくりと大きな声でとても丁寧に喋ってあげて、時間かかってもいやな顔せず、
乗換えなんかも「この時間にすると数分しかないので走らないといけなくなるから余裕を見てこちらの時間にしたほうが・・・」とか。相手に合わせた接客が出来てる!!「私もこの人がいいなぁ」と思ってたらうまい具合に!!しかし、待ってる人いっぱいいたせいか…私には事務的処理で急ぐ急ぐ。早口で聞き取れない(笑)
ま、私も時間無かったからいいけどねぇ。ちょっと納得いかない。。。かも(笑)

少し早いですが・・・9/6(火)7(水)出張のため連休させていただきます!!
d0029958_1655354.gif
まだまだ順位が・・・よろしくですぅ(笑)↑クリック♪

[PR]
by zakka-c | 2005-08-18 19:37 | もの