C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

オウチ と ワイヤ*

イベント盛りだくさんの日曜日…突風はおさまったようですが、最後まで雨降り続きましたね。。。
夕方、マラソンに出場してた友人たちから続々報告が♪
「無事にゴール!」 「リタイヤしたけど半分走った!」
「去年より1時間早かった!」 「初参加の旦那に負けて悔しい…」などなど♪
こんな日に、こんな悪天候が重ならなくても…と、思いますが、
逆に考えたら、記憶に残ったいいマラソンだったのかも♪
(走ってない人が言うな!大変だったんだぞ!って?(笑) 
参加した方、応援した方、運営した方、お手伝いした方…皆様お疲れ様でした。
私は、ワンセグでちょっと見てただけの人ですが。。。すみません。。。帰宅後、録画してる四国放送を、
「どっかにちらっと友人映ってないかチェック」でもして、楽しみます!(テレビトクシマは映らない。。。)


木のオウチがいっぱい増えました♪
左/小さなオウチの乳歯入れ:504yen 超ちっこい♪
屋根がフタになってて、ゴムパッキン付き。子供の乳歯いれですが、ピアスや薬を入れたりしても。
右/オウチの小物入れ S:735yen / L:945yen
こちらも屋根がフタになってます。パッキンはついてなく、乗っかってるだけ。
デスクでクリップやピンを、玄関でキーボックスに…飴ちゃん入れに♪ 大きなものではありません。d0029958_19332035.jpgd0029958_19334590.jpg
ワイヤー客注 本日完成!本日納品完了!
日本興亜損保キャラクター [エコラッタ] 佐古にある代理店"nextt-i"様よりご依頼
途中で気づきましたが…大きすぎました(笑)ご依頼主も見て「デカッ!」の一言を…(笑)
赤いのは、舌っぽく見えますが違いまして、ポッケにスコップ入れてるのです。取り外せるようにしてみました。
モデルにした"エコラッタ"のぬいぐるみを抱えて飾れるよう。nextt-i様カウンターでお客様をお出迎えしてます♪
d0029958_1934911.jpg
d0029958_19342199.jpgd0029958_19343569.jpgこちらぼかしも、完成作品!
左は少し前に出来てて載せてなかった
M様ご依頼分4点。
右は本日完成、Y様ご依頼分。
残るは、S様のみ。
今夜より緑パーツを取り付けていきますね!

…ということで、客注がほぼ片付いてきましたので
ワイヤー客注、受注再開いたします!
今なら大作もOKです。ちょっとお時間はいただきますが。。。
ウエディングのWelcomeドールや、家族全員の干支、季節飾りetc. よくご注文いただきます。
使用できるワイヤーのカラーは、基本シルバー・ブラウン・レッド・ブラック・ホワイト・ブルー・グリーン。
小物等で、イエロー、光沢あるピンクやゴールドやグリーンやブルーなど。(大きな部分には使えませんが)
cevenneワイヤー過去作品は →  と →  に一部ですが掲載しております。
まずはご相談を♪ 
何ができて、何ができないか、自分でもよくわかってなくて、「できないかな?」って思ったものでも、けっこうやってみたら「できちゃった!」って感じの最近です。…が、ほんとたまにですが、作る前に「できない!」と…言うことも…。

BLOG書き終わろうとしたら またマラソン初参加の友人より報告が!
「無事完走できました。。。今は足腰立たず。。。もう寝ます。。。おやすみなさい。。。」
そうそう、マラソンをしない(まったく走らない)私には想像つかないのですが、42.195キロを走った
翌日の体って、どうなん?動けないのでは?でもみんなお仕事よね?出勤できるの???
翌日の体の状態の報告も、是非お待ちしておりま~す♪

[PR]
by zakka-c | 2012-04-22 21:00 | もの