C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

再入荷モノ*

《お知らせ》 明日 4月26日(木)  14:00~21:00 とさせていただきます。
        宜しくお願いします。


d0029958_2053626.jpgd0029958_2054873.jpg
d0029958_206854.jpg数日前に届いてましたが、掲載できてなかったので。。。
フランス製パピエダルメニイ -紙のお香- 36ピース 504yen
空気を浄化してくれるパピエダルメニイ。消毒作用があり風邪の感染予防にも効果。タバコ等のいやなにおいも消してくれます。湿度の多い日や長時間締め切った部屋に使用してください。窓を開けずに部屋の空気を浄化することができます!!

リネンウォーター 1260yen
衣服についた悪臭成分を取り除き、ほんのりよい香りを残します。水溶性なので水で洗い流せ、肌に付着しても安全な素材でできています。
ラベンダー:すがすがしく落ち着ける香り
グラス:爽やかな風を感じる香り


今日、ポージィ HANA-PLUSさんより、おハガキが届きました。南末広に移転されて10年になるそうです♪
元々は、ご近所、一番町にあったポージィさん。移転して10年ってことは、開業して何年なんでしょうね?
すごいなぁ!
春だし、母の日も近いし、お花を飾りたく、お花を贈りたく、なる季節ですよね♪

春はお花も育ちますが、草も育つ!友人が「草むしりをした」とBLOGに書いてましたが、草むらから出てきた
超怖いもの!BLOGには「ギャー」と書いてましたが、よく考えると、冷静に写真撮ってましたね(笑)
しかし、あの写真は怖すぎるぜ~!!(笑)



オマケのyoutube!
猫の手遊び歌? ♪せっせっせ~の よいよいよい~♪ 
この2匹、息合ってますよ~ん!
クリック → 
[PR]
by zakka-c | 2012-04-25 21:00 | もの