C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

れもん 陶器*

明日からGW!お客さんたちに聞いてみたら、ほとんどの人はカレンダー通り。
でも今日お買い物に来てくれたご近所で働くお客さんは、「明日から5/6まで!」
4/28.29.30.5/1.2.3.4.5.6.  えっと…9連休!長~い!!お仕事忘れてしまうんじゃないですか?

COZYはGW中もずっと営業しております♪ 11:00~21:00


れもんさんより、新しい陶器がいろいろ届きました!
画像上の2枚が 新作のお碗です。 945yen
お茶碗より少し大きめ、浅広い感じの形。煮物を盛り付けると美味しそう♪d0029958_19201092.jpgd0029958_19201872.jpg
d0029958_19202556.jpgd0029958_19203510.jpg
d0029958_19204982.jpgd0029958_19205881.jpg

Wire客注 S様分、完成!  ぼかし画像で。。、
d0029958_19265378.jpg


毎日、人参筍三昧生活なCOZY店主♪
一昨日、筍第三弾が届いたので、昨日会った友人たちに「いるで?」と聞くと、
みんな「もらったばかりだから、いらない」の返事でしたぁ。
田舎ならではの、贅沢な返事ですよね♪
自然いっぱいの徳島ですから、周りの誰かがお野菜作ってて、採れたて、旬で届く。
友人の近所の病院では、患者さん?が、トラック荷台に人参いっぱい積んでやってきて、
病院に来てる人たちに「好きなだけ持って帰っていいよ~」ってやってたそうです。
こりゃまた贅沢!都会の人が聞いたら…「羨ましい~」でしょうね。


訂正!!
昨日書いた、プラムハウスの"なごみ食パン" 価格間違いだったみたい。正しい価格は ¥409
今日は14時に売り切れたそうですよ~!

[PR]
by zakka-c | 2012-04-27 20:30 | ものづくり