C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

grand-mere studio m'

d0029958_19314632.jpggrand-mere-グランメール- studio m'

小付(小) 直径7.8 h4cm
小付(大) 直径9.6 h4.8cm
4寸皿  直径12.5 h1.5cm
6寸皿  直径20.5 h2cm
840~1890yen

tea spoon :315yen 11.7cm 素材:磁器
うっすら TEA SPOON の文字が。
d0029958_19354279.jpgd0029958_19355040.jpg

今日は一日が長く感じた日曜でした。
長く感じるときって、2種類のパターンがありまして
ひとつは 「暇だから、過ぎてく時間が遅く、長い…」
もうひとつは 「こんなにバタバタしたのに、まだこんな時間?」って感じで長い。。。
さて、今日はどっちのパターンだったでしょう??? (笑)
疲れたわぁ~ 帰ってBeerを シュポッと♪




あたたかくなりましたので 今年初めてのお風呂だった ふうちゃん♪
d0029958_19463464.jpg
なんか別の生き物みたい!? おっさんですが子猫に見えるような。。。なんとなく「ふうちゃん、実は細かった?」



[f Like]  フェイスブックの いいね!ボタン つけてみた   記事の最後 右下に
[PR]
by zakka-c | 2012-04-29 21:00 | もの