人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

nabehuta Wall Rack by YAN*KAN ...久々PET♪

まずはお知らせ。。。
パソコンメンテナンスのため、明日一日メールを読むことができないので返信できません。
ケータイメールをご存知の方はケータイに。急用の方は店のTELまでお願いします。T&F.0886552815
(早ければ明日夜復活、遅ければ明後日朝の戻りです。遅い場合は明日のBLOGもお休みになるかも)

ついでに…カメラ壊れました。。。超ショック(泣)
修理から戻ってくるまで(修理不可能な場合は新購入まで)、画像ないBLOGになるかもですぅ。。。
今まで撮り溜めた画像を使いつつ、新しい商品は撮れないから、文字で説明するか…
cevenne画伯が描いたイラストでも載せていきましょうか?(笑) 絵心…ないなぁ。。。



YAN*KANさんより、新作が届きました!
(デジカメないため、携帯カメラで撮りましたが、画像最悪でしたので、モノクロに…)
YAN*KANさんが「自分のキッチンに欲しいと思ったものを作ってみた」と、主婦目線の商品です。
nabehuta Wall Stand お鍋のフタを壁に収納しておくラックです。 1365yen
右から…ワニ(greenワイヤー) ネコ(blackワイヤー) ネコ(silverワイヤー クマ(whiteワイヤー)
サイズ w27×h33cm 鍋フタ2ヶ収納できます。直径25cmまでOK! ガラス製の蓋は重すぎるため不可。
一番上のワイヤーにはS型フックがひとつついてて、「主婦は輪ゴムを引っ掛けたい」と輪ゴム用フックに。
※ カラーじゃないため、雰囲気わかりにくいですが、COZYにて実物見てくださいね♪ nabehuta Wall Rack by YAN*KAN ...久々PET♪_d0029958_1992184.jpgnabehuta Wall Rack by YAN*KAN ...久々PET♪_d0029958_1992970.jpgnabehuta Wall Rack by YAN*KAN ...久々PET♪_d0029958_1993731.jpgnabehuta Wall Rack by YAN*KAN ...久々PET♪_d0029958_1994510.jpg
nabehuta Wall Rack by YAN*KAN ...久々PET♪_d0029958_1910887.jpg



久々 今日のPET*
nabehuta Wall Rack by YAN*KAN ...久々PET♪_d0029958_19103565.jpgW Family’s PET 黒猫
名前:にっち
子どもたち3人で話し合って決めました。といっても長女の意見。
長女愛読のアニメに出てくるキャラの名前らしい。
初め女の子と思っていたから、女の子キャラらしい。
病院で男の子と判明!すでに遅し。にっちが定着してた。
飼い始めた経緯
高架下に捨てられてたのを、動物大好き次女が拾ってきた。
初めは犬も飼ってるので、パパに反対されてたけど、
毎日高架下に通い・・・・パパに会わせるのに成功!
会ったら即連れて帰ることに・・・(実はパパも動物大好きだから、
会ったらそのままには放置できなかった。)
性格
初めは、いつでも寄ってきてたのに、がさつな長男のせい?で、あんまり寄って来なくなった。
気が向いたとき(自分がさみしくなったとき)には、膝の上にのってきて寝るけどね。
キッチンで料理してると、背中に飛びついて、パッパ(おんぶ)状態。
・・・で、お手します! (自慢?) 証拠写真は下 ↓
年齢 : 2歳2ヶ月
オマケで、寝顔の変顔画像も送られてきました(笑)
nabehuta Wall Rack by YAN*KAN ...久々PET♪_d0029958_19105324.jpgnabehuta Wall Rack by YAN*KAN ...久々PET♪_d0029958_1911295.jpg
ひとつ 私からクレーム?
『にっちにお手を教えた最初って私じゃなかったっけぇ~!?』
Wさんちでにっちを飼い始めたすぐ、初めてにっちに会いに行ったとき、我が家のふうちゃんも"おすわり・お手・おかわり"をするから、にっちにもやってみて、「餌をあげるときにやったら、できるようになるよ」って、教えたんじゃなかったけ~~~!?記憶曖昧ですが…たぶん私が最初と思う!(笑)

by zakka-c | 2012-04-30 19:28 | ものづくり