C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

レースかごボックス* ・・・cevenne画伯

d0029958_19583210.jpgd0029958_19584472.jpg
d0029958_2074019.jpgフタ部分にレースがついた かごボックスです。
可動式のワンハンドル。
内側にもアイボリーの生地。
ポケット付です。
2625yen
お裁縫箱として、見てる方多いです。
中にいろんな楽しいものを詰め込んで、
「お母さんありがとう♪」 母の日に。。。

昨日一日パソコンがなく、デジカメもなく・・・、オモチャを奪い取られたCOZY店主は、時間をもてあまし。。。
いえ、親しいお客さんはいっぱい来てくれたのですが、いつもならその合い間の時間にPC作業したり、
届いた商品の撮影したり・・・が、出来なくて。さて空いた時間は何しましょ?って感じでして。
で、遊び始めてしまいました!ワイヤー製作です♪ 昨日から今日、ほんとふざけた?作品、
いい言い方をすれば、遊び心満載な、楽しい面白いもの、いっぱい作ってました!
でもデジカメないから写真が撮れず。。。みなさまにお見せできず。。。
出来上がったものたちは・・・   客注はなし すべて店頭分
 ・ぽっちゃりシロネコのWeddingカップル
 ・デビル(バイキンにも見えるが)
 ・パンクなカエル(いちおうヴォーカル)
 ・サーファーなウサギ withビーチクルーザー(自転車付)
 ・コルクマンBird
画像がないから、cevenne画伯が鉛筆で、2作イラストを描いてみました。
デビルとパンクカエルです。画伯の絵心は、いかがでしょうか???

 ↓ ↓ ↓



d0029958_19593293.jpg
かなり微妙なイラストですよねぇ(笑) デビルは全然似てません。パンクなカエルはイラストのほうがよいかも!?
パンク必須アイテムの安全ピンピアスをつけてみたけど、よぉ~く見ると、カエルは耳じゃなく、そこ、目です!
なんだかすご~く痛そうな・・・(笑)
パンクなカエルを見た、カエル好き青年が、「●●●マンなカエル作ってよ!」と、早速依頼♪ サンキュー!


GWを挟んでしまったこともあり、当分の間デジカメは戻ってきそうにないので、(修理できるかどうかも不明)
それまで、cevenne画伯イラストが、連載になるかも!・・・えっ、いらん?(笑)

[PR]
by zakka-c | 2012-05-02 21:00 | もの