人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

ふうちゃん面白画像? と いろいろ*

GW後半の初日、みなさまいかがお過ごし。
アニメイベント『マチ★アソビ』は、すんごい人だったみたいですね~!

ふうちゃん面白画像? と いろいろ*_d0029958_1952046.jpg画像の整理してて、使ってない携帯の中に入ってた
この写真を発見し、思わず笑ってしまった♪

ふうちゃん、食べ終わったお菓子の袋の底の、
お菓子の粉まで食べようと、自分で袋持って
上向いて、あぁ~ん!


ってしてるように見えるぅ~(笑)
ふうちゃん、そんな器用な技は持ってございません。。。

先日、PCなし+デジカメなしで、ちゃんと撮れてなかった作品たちの撮り直し&ご紹介♪
ふうちゃん面白画像? と いろいろ*_d0029958_19541177.jpgふうちゃん面白画像? と いろいろ*_d0029958_19542451.jpgAtelier Ropocさん
   作品です!
麻混糸で編まれた
ショルダーバッグ
 2800yen

内側には
生成りの生地付

ストラップ
各種 800yen


ふうちゃん面白画像? と いろいろ*_d0029958_19544549.jpg
Yan*Kanさん
ワイヤーナベフタラック
 撮りなおしてみました。
この画像でもちょっとわかりにくいですが。。。
ワニ:グリーン ネコ:ブラック
ネコ:シルバー クマ:ホワイト
        1365yen

cevenneも 撮り直し。。。 サーファー Wedding デビル パンク♪ふうちゃん面白画像? と いろいろ*_d0029958_20361484.jpgふうちゃん面白画像? と いろいろ*_d0029958_20362266.jpgふうちゃん面白画像? と いろいろ*_d0029958_20363282.jpgふうちゃん面白画像? と いろいろ*_d0029958_20391953.jpgふうちゃん面白画像? と いろいろ*_d0029958_20392883.jpg

壊れたデジカメが直ったわけでも・・・新しいデジカメ買ったわけでも・・・誰かに貸してもらったわけでも・・・
なくて、使ってない旧携帯を充電し、デジカメ戻ってくるまで、その携帯カメラを代用することにしました。
今の携帯のカメラ機能よりは、旧携帯のほうが、画像良さそうだったのでね♪

by zakka-c | 2012-05-03 20:34