人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

ワインとチーズのお話*

題『ワインとチーズのお話*』・・・と言っても、私がウンチク語るわけではございません。
知識なんて全くない、ただの酒好きな私、語れるわけありません(笑)
4月末に友人がラジオに出演していたらしく、ネット上でそれを聞くことが出来るのを知って、今日聞いてたのです。
FM tokushima 『Tokushima Key Persons』
ゲスト:Wine bar LA BOUCHE オーナーソムリエ 玉井友章さん

ワインのお話、チーズのお話、すごく面白かったので(2回も聞いてしまった)、リンク貼らせてもらいました。
 ↓ こちらで聞けます♪
Tokushima Key Persons
これ聞いてたら、ワイン飲みたく&チーズ食べたくなりますよ~!私もすごくワインが飲みたい♪
玉井君、話うまいね。聞き入ってしまいました。それと、10年後の夢、メチャかっこいい!楽しみにしてます!
Wine bar LA BOUCHE

無理矢理、ワインつながりで…最近作ったコルクマン♪ 中にはふざけたのもありますが。。。
ワインとチーズのお話*_d0029958_20245691.jpg
ちょっと時間がなくなりましたので、簡単ではございますが、連休最終日の夜、これで〆させていただきます♪
明日からまた通常な日のスタート。休みボケしてませんか?
頭も体も、明日からの仕事や学校に切り替わるように、今夜は早く寝て、ゆっくりと体を休めてくださいね。。。

by zakka-c | 2012-05-06 20:56 | ひと