C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

雑貨本を見るとパワーが出てくる!!

出勤途中『Zakka Catalog』ゲット!!“Zakka Shop Handy Map”がタイミングよく綴じ込み付録付き♪これで迷わずおのぼりさんになれる(笑)
本をペラペラと…知らない雑貨はまだまだいっぱい、行きたいお店も山ほどあって。。。そしたら創作意欲が沸いてきてしまって!!d0029958_1912562.jpg
他の仕事ほったらかしで一気に製作(笑)
流木とワイヤーのキーフックふたつ
角型ふた付と丸型取手付のプチバスケット
Dogマスコット
以上5点!!
残念ながらこいつたちの行き先は決まってるので店頭には並ばない予定。。。
明日まだ意欲があれば製作します・・・!?
しかし今回のZakka Catalog“秋の雑貨ショップとカフェ散歩”
紹介してくれてるお店は私が予定してない方面だらけ(泣)
中野,高円寺,西荻,吉祥寺,国立,谷中,根津,横浜・・・・・はい、すべてパス!!
9月7日の雑貨屋めぐり「チャリを使って移動!」という手をひらめきました☆
実は友人の古着屋が中目黒に!!そこでチャリを借りて中目黒,代官山,恵比寿を
ぐるぐると走り回る♪効率よさそうでしょ。まだ了解とってないけど。。。
友人の古着屋、軽く宣伝いれときます→中目黒『JANIS』
6日の夜、ここに友人達が集まってプチPartyの予定♪

d0029958_19553044.jpgLonta Glassさんのタバコ時計“Caster”
こちらは県外の方からの客注品。
7月初めにご注文いただいてましてお盆前に完成!!
今日お客様が取りに来てくれました。
こんな風に銘柄を指定して作ってもらうことも可能!!
1ヶ月ほど時間いただきますけどね。
お値段は使ったガラスの色や作り方によって変わるので
はっきりとは言えないけど7000~9000円くらい。

お盆の4日間の飲み食いのせいで胃が…!!胃痛とかではなくてね、大きくなってしまったような…!?なんだかずっとオナカすいてます(笑)
先日購入したぴっちりむっちりのジーパン、今日洗いたてではいてみたら…
更に“ぴっちりむっちり”に!!!…太ったようですぅ。。。(笑)
[PR]
by zakka-c | 2005-08-19 20:16 | はりがね