C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

Ropocさん*

d0029958_2075139.jpg
Atelier Ropocさんより 新作到着♪
バッグチャーム 各1300yen

ビーズで編まれた
ちょっぴりパープルな 長~いパーツ、
おもしい感触。
ビーズなのに、紐のような、
柔らかくて気持ちいいのです。
なんか、意味なくずっと触ってました(笑)
d0029958_20103534.jpg変化・・・。

アニマルフェイスフック"コアラ"なんですが
これ、コアラになる予定じゃなく、最初はタヌキ作ろうとしてて。
タヌキの画像を見ずに、適当に頭の中で想像しながら
鼻部分にくっつけるダエンを、ダークブラウンで作って
顔の真ん中にあわせたりして、「ん?なんかが違う?タヌキに見えない」
で、いろいろ位置買え動かし、横にしたり縦にしたりと。。。
縦にしたときに、「コアラに見えてきた~」と変化していった1点でした♪
もうちょい、耳をでっかくしたほうが、コアラらしかったかもね。。。

[PR]
by zakka-c | 2012-05-09 20:30 | ものづくり