C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

CORKMAN-tenn.

d0029958_19431811.jpgcevenne & nakamatachi CORKMAN-tenn.
- セベンヌ ト ナカマタチ コルクマン テン-


6月中旬(予定)より、COZYにて、手作りコルクマン展 開催します。
コルクマンを手作り出品してくれる方、募集中!  ※ 納品締切 2012.6.8.(fri)
参加ご希望の方には、コルク提供いたします。
出品していただいたコルクマンは、COZYにて展示販売いたします。

テーマは"コルクマン"というだけで、あとは自由に。
私はワイヤーを基本に使ってますが、素材は何を使っていただいてもOK!
洋服を作っても、バッグを編んでも、ネジやクギ、
石や小枝、ビーズやフェルト、生地やリボンを使ったり。
可愛くて面白くて、見ていて楽しくなるような作品、お待ちしております!


過去作ったコルクマンたち、作るヒント、ヒラメキが見つかるかも!?と、ズラズラッと掲載しておきました♪
 クリック → COZY tenn.
................................................................................................................................

d0029958_19531198.jpgd0029958_19532083.jpg
納品完了し、
本日相手の方へ
贈られましたので、
お披露目♪

『家族の干支』 
一番最初は、4,5年前?贈り物でご夫婦の干支、辰と丑を製作しました。
しばらくしてその夫婦に、丑年の男の子が生まれたと、ウシの赤ちゃんを追加製作。スタイつけて哺乳瓶持たせて。
そして、今回の納品は、二人目の赤ちゃん、兎年生まれの女の子の誕生!!
"赤いウサギでスタイをつけて。あとはお任せ!"という依頼でしたのでエンジェルラビットにしてみました♪
天使の羽根、手にはスティック、頭にクラウン、そして赤ちゃんだからスタイを。



「口には出さなくても、常に感謝しております♪ ありがとう!」

鳴門のCafe Richerさん、いつも季節のクッキーを焼いてるのですが、母の日のクッキー!
カーネーションは想像できてましたが、他の種類、バッグやシューズの形のクッキー、・・・以外に
『ムーミンママ』クッキーが焼かれてました~!!その手がありましたか♪
じゃ、来月の父の日は・・・・・・・・・・・・・・・・『バカボンのパパ』クッキーだったりして?(笑)
[PR]
by zakka-c | 2012-05-13 20:15 | cozy news