人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

ファブリックボックス

ファブリックボックス_d0029958_19374053.jpg
しっかりとしたボックスに生地を貼ったもの。
左から、 イースターラビット Mr.エッグ ネコリョーシカ
個人的には・・・ミスターエッグ、いいですね~!!
ファブリックボックス
Lサイズ:1600yen
 12×17×7cm
Sサイズ:1400yen 10×13×5cm

※掲載が遅れたので一部売れてしまったものも。。。
 ↓ 下画像、クリックすると少々大きく見ることができますファブリックボックス_d0029958_19382780.jpgファブリックボックス_d0029958_19383831.jpgファブリックボックス_d0029958_19384626.jpgファブリックボックス_d0029958_1938564.jpg
客注M様、顔と体の形が出来上がってきました。
作り始め、画像とにらめっこしながら、「白からスタートするか、黒からスタートするか?」と悩んだ作品。
ファブリックボックス_d0029958_19592782.jpg
コルクマンも増量中!!cevenne目標、最低30体!! 参加してくれる方も少しずつ増えていってます♪
ファブリックボックス_d0029958_2001016.jpg





ファブリックボックス_d0029958_20421100.jpg
用があって、西へ車走らせ、出発から帰宅まで、1時間半のプチドライブ♪
快晴・・・とまではいかなかったけど、
朝はお天気よかったし、車内は暑かったくらいで、窓開けて、風をうけながらのドライブ!
国道通らず、自然いっぱいの裏道走って、森林浴ならぬ…雑草浴!?
たまにはいいですね。きもちよかった!

by zakka-c | 2012-05-14 20:10 | もの