C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

ファブリック3ラック*

d0029958_19253364.jpg
ファブリック3ラック:3200yen
直径25×h90cm

ハンギングタイプです。
布製なので重たいものは不向きですが
下着・ソックス・タオル・ハンカチ…etc.
軽いものの収納に。
子供部屋で吊るして飾ると、可愛さUP♪
 ※  ↓ クリックすると少々大きく見ることができます ↓d0029958_1929334.jpgd0029958_19291145.jpgd0029958_19292965.jpgd0029958_19294214.jpgd0029958_19295261.jpg

cevenne & nakamatachi CORKMAN-tenn.
 コルクマンを手作り出品してくれる方、募集中!  ※ 納品締切 2012.6.8.(fri)
詳細はこちら → 
d0029958_1945523.jpg





今日は(昨日も)、ずっと頭痛で、集中力なく、テンション低めだったのですが・・・
午後、1本の電話が。
修理に出してるカメラ屋さんからでした。
「修理でお預かりしてるカメラの見積もり、メーカーより連絡入りました。22000円です」
(22000円。高い。買い換えたほうがよさそう)…心の声
そのあと
「今回の不良は、自然故障なのかどうか判断が難しかったのですが、メーカーが
自然故障扱いにしてくれるということで、保証内で修理できます。お客様の負担は 0です!」
(ヤッター!!延長5年保証に入っておいてよかったー!!)…心の声
28000円くらいで購入したカメラ、修理代が22000円。それがタダ!メーカーさん、すごい!
ありがとう、RICOHさん♪ 戻ってくるまでまだ2週間ほどかかるそうですが。。。

この朗報で頭痛も吹っ飛んだ!・・・と言いたいが、夜になった今でも まだ頭痛ひきずってますぅ。。。
[PR]
by zakka-c | 2012-05-15 20:20 | もの