C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

もちもち タオル -クローバー-

d0029958_2043219.jpgSoil-ソイル-
一枚一枚職人さんが丁寧に織り上げたタオル。
ふわふわを通り越して、
もちもちでとても気持ちのいい肌さわりです。

Soil クローバー
フェイスタオル:1260yen
バスタオル:3045yen
再入荷!


コルクマン用に自転車作ってみたが、乗っけたコルクマンがいまいちうまく作れなかった。もう1台挑戦しなきゃ!
d0029958_20385880.jpg


この春からピッカピカの小学一年生がいるお宅より
「ベルマークあったら、集めといて!」の指令が届きました♪
私たちの子供の頃は、なんにでも付いてて、集めやすかったように思うのですが、今ってあまり見ないよね、
ベルマーク。早速、我が家のどこかにベルマークが付いてる物はないか?と調べてみましたが、冷蔵庫の
中のキューピーマヨネーズに一枚のみ。他見当たらず・・・。
で、何についてるのか?と調べてみたら こちらにいろいろ載ってました →  
探せばあるかも?これから購入するかも?なものを書き出してみたら…
スプーン印砂糖 ・日清サラダ油 ・マ・マースパゲティ ・旭松こうや豆腐
ペットボトルの生茶 ・コイケヤポテトチップス ・味の素KKコンソメ ・東芝乾電池 etc.

小学一年生のために、これから気にしながら買い物しなければね♪

Yahoo Newsより
『気象庁は、西日本から東日本の広い範囲で17日から18日にかけ、
大気の状態が非常に不安定になるとして、落雷や竜巻、突風などに注意を呼び掛けた。』

だそうです。 明日明後日、気をつけましょう!!
[PR]
by zakka-c | 2012-05-16 20:42 | もの