C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

Display トルソー*

d0029958_2031730.jpgd0029958_20312594.jpg
Display トルソー
    2520yen

2種類あり

ちょっぴりレトロ、
雰囲気あります。
高さ43cm!!
かなり存在感あり!
大きさのわりにお手頃価格。
アクセサリーのディスプレイに
お部屋の雰囲気作りに♪
d0029958_2032074.jpg



荷物が届く前に、「何をしようか?」と、急に始めてしまった、切手マグネット作り!
店の奥のロッカーにひっそりペタペタ貼り付けてますが、震災の義援金用です。1枚10円
バカバカは売れないけど、パラパラ売れて知らぬ間にずいぶんと減ってしまってたので、「ちょっと増やそう!」
…とやり始めたら、夢中になってしまい、今日のお仕事の大半をコレに費やしてしまいました。。。
心の中で 「これ、お仕事ちゃうやん!」と突っ込みながら(笑)
夢中になったついでに、「作れる分、全部作ってしまえ!」と、残ってるマグネットの材料分、すべて
作りましたので、もうこれ以上は増えません。いっぱいできました!3倍以上には増えたでしょう!
古い切手も新しい切手もごちゃ混ぜです。・・・が、旧い切手のほうが多い!10年以上前のものが主で、
中には30年ほど前のものも。マグネットにしてしまってるので、切手の価値はないけどね。。。
d0029958_2033238.jpgd0029958_20321784.jpgd0029958_20322677.jpgd0029958_20323450.jpgd0029958_20324472.jpg
残ってた切手をよく見ると・・・さすが!外国切手は1枚も残ってなかった。
ないままにしておくか?私のコレクションを提供するか?「でも、もったいないなぁ」とブツブツ言いながら(笑)
「ちょっとくらいならいいか!」と、ほんの少しですが
 限定20枚だけ、外国切手バージョンも入れておきました♪
 ↓ ↓ ↓ これだけですが。。。



d0029958_20574444.jpg
19種しか写ってないけど、かぶってるのが1枚ありましたので、、合計20枚!作ってる時間、ちょっと楽しかった♪

[PR]
by zakka-c | 2012-05-19 21:05 | もの