C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

ブリエット オーナメント&チャイム …とタワー*

営業時間のお知らせ  (都合により開店時間が遅くなります)
今週 5月24日 (木) 14:00 ~21:00
    5月25日 (金) 12:00 ~21:00
ご迷惑をおかけします。宜しくお願いします。。。



d0029958_1934149.jpgd0029958_19342958.jpgブリエットシリーズ
ステンドグラス調の
 チャイム&オーナメント

ウインドチャイム
   1050yen

とても可愛い音色です♪

オーナメント
   1260yen

リースタイプの新商品♪

今朝の金環日食の話題もあちこちで。
ちゃんとリングの写真が撮れてる方、日食グラスで観測できた方、見れずTVでライブを見てた方…寝てた方(笑)
私は…アラームセットしてちゃんと起きました!…が、チェックが甘かった。北の窓から東を見てもダメ、東の窓もダメ、南の窓から東を見てもダメ!!我が家、朝7時すぎ、どの窓からも太陽が見れず!!お隣さんで遮られてました(泣) 「えぇ~!!」 とショックを受けつつ、テレビで各地のきれいなリング映像を観測しておりました~♪
テレビの中で、ある番組が、観測してた子供にインタビューをしてたのですが、
キャスター「日食は見れた?どうだった?」とかなんとかの質問に、5,6歳の男の子のお答えは
「金柑の形してたぁ~!」 確かに丸い形はあってますが、その"金柑"ではなく"金環"ですよ~(笑)
なかなか子供らしい可愛い感想でございました♪

金環日食の話題が終わり、今度は明日オープンの"スカイツリー"!…って見に行けるわけじゃないですが。
スカイツリーもいいけど、デザインは"東京タワー"のほうがかっこいいと思いませんか♪
ということで、過去の作品、客注の"Wire Tokyo Tower" 確か高さ50cmくらいだったと。
保険会社の会議室にある、でっかいテーブルの上に飾られてるそうです。納品後に再び依頼主にお会いしたとき、
「いつか、今度は床に置いて飾れるくらいの、もっともっと大きな東京タワーを作ってもらいたい!」
と、言ってくれましたが…「そんなでっかいの、上手く作る自信は…」とクチには出しませんでしたが、自信なし。。。
d0029958_1937111.jpg


[PR]
by zakka-c | 2012-05-21 20:19 | もの