C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

KID'S COOL NECK*

営業時間のお知らせ  (都合により開店時間が遅くなります)
明日 5月25日 (金) 12:00 ~21:00
今日に続いて2日連続ですが、ご迷惑をおかけします。宜しくお願いします。。。


d0029958_19465219.jpgキッズ用 クールネック:1050yen
素材:綿100% 高吸水繊維ベルオアシス
長さ:60cm マジックテープ付

《ご使用方法》
水に1分ほど浸すと水分を含み膨らみます。
軽く水分を絞って首やおでこなど、
熱射を受けやすいところにご使用ください。

d0029958_19472013.jpgd0029958_19473358.jpgd0029958_19474851.jpgd0029958_19475665.jpg

友人達が作ったコルクマン!
d0029958_2011741.jpg
県外に住む友、N夫婦をモデルに製作だそうです。
旦那様、似てます!雰囲気出てる♪奥さん・・・「キャラ違う」と製作者本人も言ってました(笑) 「白鳥久美子に似てきてしまった」とも・・・確かに似てる♪
この作品はイベントには不参加らしい。。。モデル夫妻に「欲しい」と言われなくても、無理矢理あげる?送りつける?とか(笑)
d0029958_2012646.jpg
別の友作。動物2匹。DOG&BIRD♪
犬はカードスタンドで、鳥はこの画像の後にペンスタンドに仕上げてました!
こちらはたぶん、イベント参加だと思うのですが…!?

[PR]
by zakka-c | 2012-05-24 20:30 | もの