C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

レースフタのかごボックス*

フタ部分がレースになったかごボックス。 ハンドル付きは再入荷!ハンドルなしは初入荷!
左から・・・ 2415yen / 2625yen / 1890yen  すべてアイボリーの内布付き・ポケット付きd0029958_1964514.jpgd0029958_1965338.jpgd0029958_197157.jpg
 ↓ レースの柄アップd0029958_1971879.jpgd0029958_1972713.jpgd0029958_1973685.jpg
d0029958_19264656.jpgd0029958_19265781.jpgWire
カエルカメラマン(納品済) & 黒猫ヴォーカル(画像送付済)
最近の製作モノ♪ (確かまだ載せてなかったよね?) 

今日、同級生が遊びに来てくれました。いろんな話をしてて、その話の途中、私が、
「あれ、今なにか言おうと思ったのに、忘れた…。」 って言ったら
「うわぁ、SEBEもあるんじゃ!嬉しい~」 って言われました(笑)
このお年になるとね、よく話の途中で何が言いたかったのか忘れたり、話が逸れて元の話なんだった?とかね(笑)
同年代と喋ってると、それぞれみんなが天然で、ネタ豊富で、会話はかなり笑えます。
昨日も友人達との会話ですごく笑いましたが・・・なんで笑ってたのかすでに忘れてる・・・私もボケボケ!
今夜も、天然友人に会いますので、おもしろ~いネタあれば、収穫してきます♪
素直に笑えるのはいいですよね!ストレス解消になるよ~!

[PR]
by zakka-c | 2012-05-25 20:15 | もの