C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

Lemon & cevenne*

れもん さん 陶器新作♪
以前にも納品のあった アニマル時計がバージョンアップ!手作りスタンドが付いてやってきました。
木の板にペイント、斜めになるよう背面にスタンド。フックをつけて、陶器のアニマル時計を飾れるように。
壁に穴をあけられないマンション住まいの方、壁を傷つけたくない、という方のために。
陶器 アニマル時計 スタンド付:3675yen うさぎ・うし・ねずみd0029958_2022323.jpgd0029958_2023122.jpgd0029958_2024090.jpg
にこにこプッシュピン 5ヶSET:420yen 可愛い顔の陶器の押しピンです。手作りだからいろんな顔が。
定番の おうちざら:577yen 再入荷!d0029958_204346.jpgd0029958_2044312.jpgd0029958_2051058.jpg


cevenne作 客注作品お披露目です。 ボストンテリアのRIBONちゃん♪ (モデルは右画像)
依頼主Mさまのお友達のワンちゃんです。「プチトマトとレタスをつけて」という依頼で、ポーズはお任せ。
プチトマトはワイヤーですぐ作れたのですが、さてレタス!?黄緑のワイヤーはない。どうする?
黄緑色の布を楕円に十数枚カットして、貼り合せて、なんとなく丸い形になるように。直径1cm少々かな。
M様にも、飼い主のお友達にも、喜んでいただけたようです。よかった~!「ほっ♪」d0029958_2061577.jpgd0029958_2062375.jpgd0029958_2063271.jpgd0029958_207163.jpg
手作り作品は こちらにも掲載しております。 → 手仕事市々 


コルクマン展、今日も参加者増えました!しかし、まだ誰からもどんな作品に仕上げてるのか情報は届いてない。
(友達数名の作品は見せてもらってますけどね) みんな、どんなものを作っているのか?すご~く楽しみ♪
d0029958_20272542.jpg


[PR]
by zakka-c | 2012-05-30 20:45 | ものづくり