C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

節電の夏だから・・・FAN*

d0029958_19355823.jpgd0029958_1936787.jpg
d0029958_1936309.jpgd0029958_19364670.jpg左/Remote Control Stand FAN
13440yen
 ベージュ
高82~139cm(調整可) FAN部分直径41cm
リモコン付・タイマー付 風力3段階
首振り機能、風種切替モード
付属パーツで背の低いデスクファンに!
右/10inch Metal Stand FAN
9240yen
カーキ
高89~119cm FAN部分直径33cm
風力3段階、首振り機能
節電の2012年SUMMER!この夏用に、店に扇風機が欲しくて!自宅にも電気屋の普通の扇風機しかなくて!
背の低いDESK FANじゃなくて、背の高いSTAND FANが欲しくて!・・・と思ったのが、4末くらいだったかな。
メーカーに在庫チェックしたら、どれも完売してて、ショック受けてたら、上記のタイプが再入荷するとわかり予約!
で、1ヶ月待ちの本日到着♪ やはり節電の夏だから、扇風機を探してるSHOPも多かったようで、その後に
追加製作の情報も入りましたが、どれも背の低いDESK FANでした。予約しといてよかったぁ~!!
到着し、組み立て、さっそく試運転。左のベージュのFANは、ハネが大きいのもあり、パワーすごいです!
自宅用なら、こっちのほうが良さそう!でもCOZY店内で回すには・・・パワーありすぎて、商品飛んでく~(笑)
右のカーキのFAN、リモコンもなくタイマーもなく、シンプル機能ですが、音も静か、風力もCOZYにちょうどよい♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
cevenne & nakamatachi CORKMAN-tenn. - セベンヌ ト ナカマタチ コルクマン テン-
 2012.6.16.sat - 6.24.sun  11:00~21:00  at COZY
     詳細 → 
初日 6.16sat のみ 10時OPEN! 

今日もイベントのコルクマンが届きました!見て感動です!すごいわ~!作家さんじゃなくお客様作。
作家デビューしたほうがいいのでは?ってくらい、すごーく可愛い作品でした♪
明日も、納品持ってきてくれる連絡入ってます。楽しみ~♪
出来上がった方は、どんどん持ってきてくださいね~。お待ちしております!
[PR]
by zakka-c | 2012-06-05 20:30 | おみせ