C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

海! そして T-シャツ*

《お知らせ》
次の日曜  6/10(日) 11:00~16:00 閉店時間を早く終わらせていただきます!
翌日月曜  6/11(月) 14:00~21:00 遅いスタートになります。
宜しくお願いいたします。。。


今日はよい波でしたよ~♪ って、波に乗ったわけではないけど(笑)
今朝、"コルクマン展でディスプレイに使えるかな~"、と流木を拾いに、小松海岸へ!
収穫は・・・? 明日にでも、袋を引っくり返し、流木洗って、干して、それから、どれが使えそうかチェックです♪
d0029958_1946563.jpg
コルクマン展作品、納品期日は一応6/8ですよ~!早めの納品、お待ちしております!
写真撮りして、値段つけて、BLOG掲載しなくちゃいけないから~!ヨロシクです♪


今日みたいに、夏のように日射しが強くて暑い日は、T-シャツ! ※ 画像クリックすると大きく見れます
左の無地のタイプは初めての入荷!首が広く、生地はとても柔らかく。私も今日着てますが、気持ちいいです♪
T-シャツ無地 半袖:2730yen 3色あり cotton 100%
他3種は、毎年柄違いで入荷してるもの。身幅がゆったりしてて、生地やわらかく、人気です。
中2種/ プリント&刺繍 T-シャツ:3465yen 右/ プリントT-シャツ:2940yen cotton 100%
フロント&バックに柄あり。(画像上下に掲載)d0029958_19473016.jpgd0029958_19474025.jpgd0029958_19474787.jpgd0029958_1948077.jpg
d0029958_19482997.jpgd0029958_19484164.jpgd0029958_1948482.jpgd0029958_19485612.jpg

朝から日射しを受けたせいか、潮風にあたったせいか、ちょっと早起きしたせいか…体力消耗したのでしょうか?
夜になってちょっぴり睡魔が。。。眠い。。。



※ 画像クリックすると大きく見ることができます
超快晴な夏日な本日!すぐ横を台風が通ってったせいで、波が高く、今までで一番サーファーが多かった!
まだ6月初めですが…この写真見たら、確実に"8月の海!"っぽい♪ 一番下なんか、暑い国の植物みたい!
d0029958_19492869.jpg
d0029958_19493616.jpg
d0029958_19494418.jpg
d0029958_19495194.jpg
d0029958_1950589.jpg
流木拾い終わって、車の横で、金星通過を観察してたら、海から上がってきたサーファーさんが、
「みえるん?」と声をかけてきたので、日食グラスを貸してあげて、「左上に小さな黒い点が!」と説明し
「見れた。ありがと。記念になったわ!」と喜んでくれました♪ 次回は105年後らしいからね。

[PR]
by zakka-c | 2012-06-06 20:51 | もの