C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

お箸 と ボタンちゃん。。。。

イベント以外の通常雑貨も入荷してるのですが、写真撮りだけして画像処理できてなかったり、
写真すら撮れてないものもあったり。。。よって本日は、少し前に届いてた商品を軽く!

studio m' お箸  栗 栗 桑 505~525yen 同じ栗の木でも少し色目・形が違います。d0029958_20524233.jpgd0029958_2052499.jpg

CORKMAN tenn.2日目終了♪ しゃべりすぎて、疲れた(笑)
空いたスペースが出来、ガランと見えてしまうコーナーがあり、途中で作品を並べ替えたり。
並べ替えるとまた新鮮に見えてきた作品があったり。
「こんな可愛い子が残ってる!」なんて感じで、まだまだ見ごたえありますよ!
でも、減ったといえば少し減った。まだ作り続けてる作者の方々、納品お待ちしております~♪
cevenneも 1体だけ追加製作。"ボタンちゃん"  もうちょい、ぼちぼち作る予定♪
d0029958_20541754.jpg

台風の前の静けさ?明日もお天気は大丈夫そう。しかしその後が怖いですねぇ。。。
コースはどうなってるんだろ?天気予報、チェックしておかなきゃ。。。

[PR]
by zakka-c | 2012-06-17 21:17 | もの