C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

子供たちの コルクマン♪

CORKMAN tenn. 開催中! 6/24(sun)まで♪d0029958_2036351.jpgd0029958_20361115.jpgd0029958_2036196.jpg
昨日、日曜日のこと。
以前、私が作ったコルクマンを見て、家に帰って自己流で作ってたTさんちの子供たち…のところに、昨日、
Yさんちの子供が遊びに来て、「何して遊ぼうか?」と言ってたから、Tママが「コルクマン作ったら!」と提案♪
その作品が、今日届きました~!!子供らしい可愛いコルクマンたち♪
左から・・・ 『makoちゃん』中1 『asakoちゃん』小2 『miyuちゃん』小6 
・・・作品と名前と学年、あってるよね?ちと不安。。。

d0029958_20452990.jpg
「梅酒を漬けるから」 「ラッキョを漬けるから」 などなどで、グラスジャーが減っておりましたので、再入荷!
グラスジャー いろいろ :525~2310yen


気になる明日。。。台風4号Guchol(グチョル) ←毎回思うけど、誰が名前つけてるんだろね?
徳島、朝の予報よりちょっと下へ逸れたようにも思いますが、どうなんでしょ?明日は朝から強雨マークついてるし。一応出勤する気は満々ですけど。ただ店番してるだけの一日になりそうな気も。。。で、グチョル(4号)が通り過ぎても、そのすぐ後に、Talim(タリム)5号が追ってきてるんですよね。どうなる?今週の天気は???



朝一で、タウン誌CU さんの取材!   7月15日発売号
取材が終わったときに・・・「あっ、取材を取材し忘れてた!」と、
BLOG用に、無理矢理カメラポーズとってもらって撮影。
M様、本日はお世話になりました~♪
d0029958_2103419.jpg


[PR]
by zakka-c | 2012-06-18 20:55 | ものづくり