C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

タイフ~ン!!

         (今日のBLOGは、下から読んでいくほうが、時間の流れにあってます)

22:48最終追記 流木洗い完了!ついでに窓拭きも完了!車も駐車場より出しましたので、
21時ジャストにカギ閉めるくらいの速さで、とっとと帰りま~す(笑)
だって、周りほんと誰も歩いてない!?くらい静かなんですぅ。。。 本日もお疲れさまでした。

これから台風進路になってる地域の方はお気をつけください!!

d0029958_203131.jpg20:08追記 eco?節水?で、「台風の雨水を溜めて、流木を洗おう!」と、確か13時過ぎ、バケツに流木入れて店の前に出しておいた・・・が、18時前のバケツの中、雨水こんだけしかなかった!!3分の1くらい?バケツは一般的なサイズ。台風でしたが、思ったほど降らなかったんですよねぇ。。。流木は洗えなかったけど(今から水足して洗いますが)、台風の威力・雨量は少ないほうがいいってことで♪ もう今は雨も止み、風もあまりなく、静か。。。

16:33追記 14時過ぎだったか、某作家さんが「台風お見舞」の電話かけてきてくれ、
市内少し南にある作家さんちのほうでは、「風がすごい!」と言ってたが…
駅前付近、ピークないまま通り過ぎてしまった???
何度か突風あったけど、台風らしさは全く感じなかったよ!?
ただいまワイヤー製作客注分2件同時進行!?・・・の合い間にPC開いてオサボリ中。。。(笑)

13:30 追記 今朝のふうちゃん
撮影始めるとカメラストラップで遊び始め、時々凶暴な顔も。遊び疲れお昼寝。寝顔は可愛いが…寝姿はデブ(笑)
そんな4コマ写真♪ ※画像クリックすると大きく見れますd0029958_13273421.jpgd0029958_13274146.jpgd0029958_13274929.jpgd0029958_13275539.jpg

11:41  おはようございます♪
台風4号近づいてますが・・・
朝から警報出てますが・・・
もうすぐ暴風域に入るらしいですが・・・
もちろんCOZYは定刻通り11:00 営業しております♪

営業してる間に通り過ぎていきそうなので、最後まで開けてようかなぁ~
って一応思ってるのですが・・・
暴風域がやってきてから考えます(笑)

朝一には、COZYOPENを待っててくれた女子大生達!
始発に乗らなきゃ学校間に合わないらしく、乗ったすぐに、警報で学校休みと判明。
せっかく出てきたのだから、とんぼ返りはもったいない!
と遊びに来てくれました! ありがとう~!!

そんなこんなで台風の6/19 さて今日はこの後、何名のお客さまが来店してくれるか?
・・・誰も来なかったりして?可能性はかなり高い。。。

今日は合い間にぼちぼち書いていくかも。
そしてその合い間に、製作活動にでも励みます。

出勤前には、ふうちゃん激写して遊んでたので、いい写真があれば、後ほど掲載いたします♪
[PR]
by zakka-c | 2012-06-19 20:49 | ひび