C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

雨降って肌寒い。。。

夕方少し小降りになったから、「止むかな?」って思ってたのに、甘かった。。。一日降り続きましたね。
人は少なかったけど、県外からのお客様や、親子連れや、ファミリーや。。。ありがとうございました♪

今日の雑貨*   かごいろいろ:1050~2100yen
奥の四角いかご大小は、フチ&カドにワイヤーが入っててしっかりしてます。収納しやすい形!
d0029958_20405761.jpg


今日は接客の合い間、ほとんど製作時間にしてたのですが・・・
今作らなくてはいけないもの、試作3種と客注6人分。今日は試作のひとつを考えながら進めてました。
材料足らなくなって、途中でストップ。。。ここ数日、ちょっと集中力なくて、他の客注等も、少し作って止まって、他のに手をつけまた止まって・・・と、どれもが中途半端な状態。気合が足りてませんね。。。
集中して、ひとつずつちゃんと完成させなければ~!

今日のコルクマン! 『手塚くん』 作者kyoさん
納品時、kyoさんが「ベレー帽かぶって、漫画家っぽくない!?」といったので、
ベレー帽?漫画家?で、手塚くんと命名♪ このゆる~い感じ、けっこう好きです!
d0029958_20564569.jpg


[PR]
by zakka-c | 2012-06-21 21:00 | もの