C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

シーグラスマット* BEAR & CAT

自然素材シーグラスで編まれた、アニマルマット ベア&キャット 980yen サイズ約72×42cmd0029958_20282150.jpg
d0029958_20283226.jpg

CORKMAN tenn. 明日まで♪
今日もたくさんの人が見に来て楽しんでくれました!明日もどうぞ、見て触って、お楽しみください♪
明日が終わるといきなりすべてのコルクマンがCOZYなくなるわけではないけど、どんどん減ってしまいます。。。
d0029958_20293244.jpgd0029958_20294142.jpgd0029958_20295036.jpg
We are 宇宙兄弟 アニメSPECIAL (講談社 Mook)
オババカ記事ですので
読み流してください(笑)


昨日発売されたこの本の中に
小山宙哉先生のアシスタントをしてる我が甥っ子『水上暁(徳島出身)』
ふたつの漫画を掲載させてもらえました♪ どこかで目にすることが
ありましたら、読んであげてください。なかなか面白かったです!
先生とアシスタントの裏話的な漫画♪


d0029958_2029324.jpg宇宙つながり?で・・・
“Happy子育て応援まんまるん”より ドキュメンタリー映画のお知らせ

「宇宙の約束」上映会&山元加津子(かっこちゃん)講演会
7月16日 場所: 徳島県立総合教育センター(ホール)
  10:00~11:30上映会
  12:30~14:00講演会        
前売り 大人/2000円 大学生/1500円 高校生以下/1000円
(※当日はそれぞれ500円増しになりす。)
主催 : そらの会(心と身体が元気になるイベントや情報をお届け)
     Happy子育て応援まんまるん(山田こどもクリニック内)  
問合 : 山田真弓(そらの会)090-8286-0008
     山田しのぶ(まんまるん)080-4031-1317

[PR]
by zakka-c | 2012-06-23 21:17 | もの