C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

マトリョーシカ*

《お知らせ》
今週木曜日 6月28日(木) 14:00 ~21:00 の営業とさせていただきます。
宜しくお願いします。


d0029958_202543100.jpgコルクマンイベントは終わりましたが…(笑)

ma-mi* さんより
マトリョーシカコルクマンが届きました♪
イベント初日に売れてしまってた
カラフルな細い糸で編まれた
マトリョーシカの色違いが2体!
スパークリングワインのコルク栓を使って作ってくれてます。
マトリョーシカコルクマン:1000yen
「製作したけど、納品しそびれた」って方がいましたら…持ってきてもいいですよ~!
せっかく作ったのだから、みんなに見てもらいましょう~!売りましょう~!

d0029958_20263735.jpg
再入荷!
ステンドグラス調
ハンギングタイプのウインドチャイム
ブリエット ウインドチャイム:1050yen

COZY店内で
風に揺れて、
とてもいい音色を
鳴らしてくれてます♪


スカイツリーのお土産が届きました♪ …が、同封されてた手紙を読んでみると
「スカイツリーに行ってないのに 行ってきたようなお土産が 近所で売られてた」って!!
「行ってないのかよぉ~!!」(笑)
今のお江戸は、都内どこでも、“東京=スカイツリー”なんでしょうか~!?
サンキューっす!いっただっきま~す!!
d0029958_2027511.jpg


[PR]
by zakka-c | 2012-06-25 20:45 | ものづくり