C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

あみスリッパ*

《お知らせ》
今週木曜日 6月28日(木) 14:00 ~21:00 の営業とさせていただきます。
宜しくお願いします。


d0029958_19501162.jpgd0029958_19504348.jpgd0029958_19505274.jpg
軽くて柔らかい素材、小花柄等のインド綿で編まれたスリッパです。 レディースサイズ
いろいろな柄を編み込んでて、いい色!雰囲気あります。 あみスリッパ:2310yen

d0029958_19551942.jpg
プチ客注!
パンクコルクマンギターを見て、「青いギターだけ!」 ハートのオーナメントを見て、「王冠つけてほしい!」
本日納品完了です!  ついでに、追加製作してたハートのオーナメントも購入してくれた!赤と青を。
やはり青いハートは売れるなぁ。赤の次に売れるのが青。ブルーハート!なぜか人気です♪(写ってませんが)


今日のお昼は快晴! 「そろそろつけなきゃいけないかな!?」と、お昼にクーラーのフィルター掃除をしてみました。 いつつけても大丈夫なように。 でも今日はつけずに終わった。 まだこの季節、一度もクーラー入れてません。
昼間、扇風機を回してるくらい。 これで、結構涼しい♪
さぁ初スイッチオンはいつになるかな?節電の夏ですから!クーラーはできるだけ控えて。
他の電力も抑えるとこは抑えて。はい、無理しない程度に節電いたします~♪


オマケ*
「ふうちゃん さっきから ずっと出しっぱなしですよ!ベェロ~!!」
なぜか昨夜、しばらくの間、この状態。カメラ向けても、声をかけても、頭なでても、舌は出たまんま。
その出しっぱなしの ベロ、何???(笑)
d0029958_2013344.jpg


[PR]
by zakka-c | 2012-06-26 20:30 | もの