C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

キャンドルポット*

2012の夏は、節電の夏。電気をおとして、キャンドル灯す時間を作って。雰囲気を楽しみながら節電♪
左/キャンドルポット:1890yen ハンギングOK。
キャンドルポット以外に、ポプリをいれてアロマポット風に使ったり、小さなグラスに草花生けて花器にしたり♪
右/キャンドルポット:630yen ポットタイプ。
こちらは、カトラリースタンドに使ってる方もいらっしゃいました。アイデアで使い方いろいろ♪d0029958_2054979.jpgd0029958_206578.jpg
節電・キャンドルつながりでこんなイベントも♪
「100万人のキャンドルナイト2012in徳島市」
7月6日(金)20:00-22:00  新町橋東公園   (雨天の場合は、14日(土)に延期)
d0029958_20932.jpg

作家YAN*KANさんより 「庭にあった紫陽花です」って、花束にしていただきました~!
ボールのようにまん丸に咲いてます♪ (ラッピングのペーパーが写ってなくて失礼)
d0029958_2092031.jpg





今朝いつもより1時間ほど早く起床しなければいけないから
昨夜は早く寝ようと(その前に睡魔もやってきてたし)
寝る前にちょっとTVのチャンネル変えたら・・・
“ウインブルドン、伊達さんの試合”やってるじゃないか~!!
「観たい・・・でも眠たい・・・でも観たい・・・」と格闘しながら、結局最後まで観てしまった。。。
就寝3時(笑)
伊達さんの試合結果は残念でしたが、足を痛めながらもすごくがんばってました!

[PR]
by zakka-c | 2012-06-28 20:40 | もの