C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

今日はワイヤー*

d0029958_19234415.jpgcevenne作品!
ワイヤー客注というより、コルクマン客注です♪
『TAKAKO'S MUSIC LESSON SING SHEEP』 さまより
パンクのコルクマンを見て、依頼してくれました。
「ふっくらした黒人女性のゴスペルシンガー!!」希望♪

くるくるのヘアスタイルに、修道女の白襟黒い服。
マイクスタンドを持って!
イメージは
“天使にラブソングを” の ウーピー・ゴールドバーグ
この方→ 
歌の教室である 『SING SHEEP』 さん、ゴスペルのレッスンもやってます♪
コルクマン”ゴスペルシンガーちゃん”も、教室に飾られ、みんなと一緒にシンギングしてるかもね~♪
d0029958_19251054.jpgd0029958_19251834.jpg
歌のレッスンに
ご興味あるかたは
こちらを!
SING SHEEP
 ↑ クリック
場所は佐古駅近く。今朝、横を通って、看板確認しました!
このヒツジちゃんが目印!
こちらは数日前に納品完了!ワイヤー作品の常連様、Mさまより、4点のご依頼。
贈り物をする機会の多いM様なので、急な贈り物があった時のために、いくつかストックしてくれてます。
いつもありがとうございます♪
d0029958_19255472.jpg


[PR]
by zakka-c | 2012-06-29 20:00 | ものづくり