C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

きれいな写真のシークレットカード*

d0029958_1965533.jpg写真上から・・・
糸巻き、アンティークボトル、洗濯鋏み
コレクションPHOTOシークレットカード
1枚189yen 3種類有り
シークレットカードとは…
手紙の文面を他人に見られずに、
そして50円切手で送れるカード。
写真は広げた状態で写してます。
右3分の1を反対に折り返すと一番下の写真のような宛名面に!!・・・わかる?
きれいな写真だから飾ってもいいですね♪

台風、東へそれてるようで雨は降らず曇り。
棚卸しの集計はヒマなときにできるからと
今日は昨日の計画の中から、
“プチ掃除&ディスプレイ替え”を実行!!
昨日SALEしたシェルフたちをレジ付近に移動。シェルフをのけた所の床はホコリだらけ!!まずホコリを取ってから雑巾がけ!!レジの前にあったリサイクルウッドの棚を入り口から左に持ってって。その他、小さなボックスタイプの棚いろいろを
あっちこっちに移動したりして!!夕方6時になんとか終了♪
見た目大きくは変わってないけどスッキリ!!レジからの見晴らしも良くなった!!

そして本日も・・・ひっじょーに疲れたよ~!!あぁ~ビールが飲みたい(笑)
2日間がんばった自分へのご褒美に、帰りに酒屋に寄ろ~っと♪
素直にビールを買うか、ワイン?日本酒?それとも焼酎にしよーか!?(笑)
d0029958_1655354.gif

[PR]
by zakka-c | 2005-08-24 20:40 | もの