C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

キズモノ。。。

d0029958_19523198.jpgやっちゃいました。。。
studio m' 白粉引面取りカップ
食器コーナーお掃除してる時、上からモノを落としちゃいました。すぐには気づかなかったのですが、ひとつひとつ拭いてるときに、「あれ?」…小さくかけてるのに気づいた。
みっつも。。。ショック!
キズモノにつき、SALEです!

面取りカップ 小サイズ ※1260→750yen 2ヶアリ 
面取りカップ 大サイズ ※1575→940yen 1ヶのみ
d0029958_19525575.jpgd0029958_1953548.jpgd0029958_19531367.jpg
かけ部分アップは、
こんな感じです。
実際には、
画像ほど目立ちません。

友人の子供がプールで遊んでる写真を見て…「羨ましい~!気持ちよさそう~!楽しそう~!」な感想♪
プールで遊んだ記憶…海で遊んだ記憶…何年前? ●●年は経つな。。。
そ、ふた桁軽く…どころか、もっともっともっと~過ぎてます(笑)
小学校の頃の夏休みなんて、毎日毎日学校のプール通って、「よくそれだけ水の中に浸かってられるよね!?」
って自分で言いたくなるくらい、泳ぎまくってても平気だったのにね。。。子供のパワーはすごいわ!
もう泳ぐことなんか、ないだろうなぁ。。。

[PR]
by zakka-c | 2012-07-02 20:50 | もの