C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

Day*

d0029958_19554910.jpg
朝の出勤時、空がとてもきれいで。
青と白がはっきりしてて。
店に到着後、すぐにパシャリ♪
COZY前から南にカメラ向けて。
d0029958_19562915.jpg
明日、2社の荷物到着予定。
客注含み、こまごま届くはず。
よって今日は、嵐の前の静けさ?じゃないけど、まったり日♪
客注D様の最後の仕上げ、小物ふたつを作ったり♪
d0029958_19565290.jpg今月末に向けての新作を、試作してみたり。
まだ取り付けるものあり、製作途中。。。
このかご、みっつ作っただけで…エコノミー症候群?になりかけ!?
肩こりです。編んでる間、体動かさないからねぇ。。。
帰ってストレッチしなくては!
ワイヤーつながりで…
d0029958_2031622.jpgd0029958_2032794.jpg先月のことですが、3月にご結婚したY様が、
「式で飾った、ワイヤー亀の新郎新婦が掲載された!」
と、このフリー冊子を持ってきてくれました♪
掲載嬉しいです!
いろんな方の結婚式の演出や小物がいろいろ載ってる本。
製作のアイデアになりそうなものはないか!?
ちょっとすみずみまでチェックしたいと思います。
ありがとうございました~!!

今日は午後ずいぶん過ぎた時間まで、クーラーのスイッチ入れてなくて、扇風機だけで過ごしてましたが、
夕方雨降り出してから、少し湿気でジメジメし始めましたので、扇風機止めて、ドライのスイッチオン。
日が落ち、暗くなって少し涼しくなりましたので、ドライのスイッチオフ!今は扇風機も止まってる状態。
節電♪ 節電♪
ちなみに、誰もいない今(20時半)、音楽も止まってます。PCキーボード打つカタカタ音と、外の雨音だけ~!
静か~(笑)

[PR]
by zakka-c | 2012-07-04 20:40 | ひび