C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

あたらしい かご と いんどめんの はんかち*

上野動物園のパンダ、シンシンが出産♪  パチパチパチッ!!オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!
この間「妊娠か?」なんてニュースが流れたばかりなのに、産まれるまで早かったね~!
パンダの妊娠期間ってどのくらい??? 検索すると…
『パンダの妊娠期間は平均すると135日ですが、83~181日と一定していません』 だそうです!
今日の雑学?でした♪

今日届いた商品の中の一部。。。 かごいろいろ 1050~2940yen 新商品アリ!再入荷アリ!
d0029958_20101445.jpg
インド綿ハンカチ:1枚 525yen 花柄やパッチワーク柄いろいろ。。。
d0029958_20123760.jpg

コルクマン展終わった頃、友人から「今回の作品はいろんなのがあって面白かった!写真集にすればいいのに!」
という提案が。 いやいや、写真集は無理ですよ(笑)
…しかし、今までのソックモンキー展は、1作1作をポストカードにして、ファイリングしてたのに、そういや今回のイベントは思いつくこともなかった!ってことで、まだ途中ですが、1枚1枚ポストカードにプリント中です!まだ3分の1ほどしかできてませんが、少しずつファイリングしていきます。全部プリント出来上がるまで、まだ数日かかりそうです。参加してくださった作者の方には、自分の作品のカード、差し上げますから、
「私まだもらってない!」って、遠慮なく言ってください~♪
写真にして見ると、また一味違って楽しいです!!
(結局最終、何作集まったのか、把握できてない店主…。ポストカードにしたら、それが判明するはず!)
d0029958_20103972.jpg


[PR]
by zakka-c | 2012-07-05 20:30 | もの