C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

New 祝儀袋*

original手作り祝儀袋 種類を増やしました。 550yen
新しく柄モノのペーパーで袋を作ってみました。外国のチケットやタグ、レシートなどをコラージュした、
かっこいいペーパーを使って。こちらは数量限定です。ペーパーが限られてるため。12部作って終了。
…ペーパーデザインした会社がもう存在してないため、手に入りません。。。
※ 画像クリックすると少しだけ大きく見ることができます (…が、ペーパーの柄はわかりにくいですね)


御結婚御祝 結び切りd0029958_20153965.jpgd0029958_20154744.jpgd0029958_20155582.jpgd0029958_2016355.jpgd0029958_20161910.jpg
d0029958_20184085.jpgd0029958_20184884.jpgd0029958_20185668.jpgd0029958_2019548.jpgd0029958_20191823.jpg

御祝 蝶結び (出産・新築・就職・入学・合格etc.)d0029958_20212277.jpgd0029958_2021303.jpgd0029958_20213814.jpgd0029958_20214845.jpg
d0029958_2022480.jpgd0029958_20221190.jpgd0029958_20221976.jpgd0029958_20222715.jpg

流木の手作り棚が少し減りましたので、少し追加製作してみた♪
d0029958_204653.jpg
先日も掲載した 「流木の余り、差し上げますよ!」再び。。。
店に出してないので、「欲しい」と言いにくいみたいですね。失礼しました。。。
店のレジ横に、ダンボールのフタを開封した状態で置いときますので、遠慮なく「欲しい」と言ってください♪
いまのところ、もらってくれたのは友人ばかり~!
子供の夏休みの宿題に使う!とか、部屋に飾りたい!とか、手作りしたい!とか♪
自宅にあった流木枝モノも、小さなものですが少し増やしておきました。
d0029958_20461220.jpg


[PR]
by zakka-c | 2012-07-09 20:45 | ものづくり